ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

台風一過・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

先ほど帰宅しました。

 

過去3番目に長い台風5号

ようやく低気圧になり去って行き

ホットしているところです。

 

こちら石川県でも水害の爪痕を残して

行きましたが皆さんの所は

どうでしたか?

 

私の鉄道線は二本の運休と最大10分の遅れで

昨日一日を乗り切りました。

 

激しい雨の中、運転再開を待つ車両・・

 

f:id:deechiyan:20170809112818j:plain

 

今朝も雨が心配で早めに準備作業にかかりました。

 

送電開始を待つ7701号車・・

  

f:id:deechiyan:20170809113246j:plain

 

今日は夕方から再び勤務なので少し

一服してまた職場に戻ります(´・ω・`)

 

そーいやこの前キャンセルしたせいか

宿のお知らせで出発まであと何週間と

気の早い確認メールが届きました。

 

一旦しぼんだツーリング計画も現実味が出てきた

感じで、再び準備にかかろうと思いますので

また、ブログ内で紹介できればなと思います。

 

時間的に余裕がありますから忘れ物チェック

などに時間を取れそうです・・

 

しかし次回も天候不順の場合は

再び宿に断りの連絡もしづらくバイクは諦めて

 

四輪の愛車で気ままな温泉巡りの一人旅に

変更する予定です(笑)

 

では、また(^^)/