ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

とりあえず正解・・

 

 

 

こんにちは、ライダーマンです。

 

今日は非番です。

乗務区担当勤務だったので

朝一番列車を準備する時に撮った

スナップからスタートです。

 

今日の出庫を待つ当社の精鋭たち・・

 

f:id:deechiyan:20170804101355j:plain

 

今夜はビール電車に変貌する

7701号車!

 

f:id:deechiyan:20170804101712j:plain

 

 入換進行!信号が表示された・・

 

f:id:deechiyan:20170804102038j:plain

 

乗務区担当の時、私は構内の入換運転もやります。

また、乗務員急病とか緊急時は本線も・・

 

帰宅しました。

 

台風5号はようやく進路がハッキリしました。

このまま進むと本州直撃ですね。

 

ツーリング延期は正しかったので、ほっ(*'▽')

 

こちらもそうですが進路の皆さん

十分気をつけてください。

 

さて、今夜は職場の飲み会

アパホテルでビアガーデンです。

 

金沢駅前と集まりやすいので

幹事が毎年チョイスしますが

定番、アパ社長カレーとかステーキなど

脂っこいものばかりです。

 

オジサンなので私は金沢おでんなどを

中心につまみます( 一一)

 

まぁ、アパだと風呂に入れるのが

チョット嬉しい・・

 

今夜は控えめにして

明日は台風の影響も無さそうなので

 

気まぐれなショートツーリングでも

行ってきます。

 

では、また(^^)/