ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

ライダーマンの休日・・3

おはようございます、ライダーマンです。

 

今日は昨日届いたアニメBlu-ray

紹介です。

 

オールドファンなら誰でも知っている

宇宙戦艦ヤマトのOV新シリーズの

第二巻が昨日発売となりました。

 

f:id:deechiyan:20170728174115j:plain

 

このアニメが好きだから歳の方も

分かってしまいますね(笑)

 

こちらは昔のさらば・・のリメイク版で

とても良い作品になっていますよね。

 

前作に沿ってしかも新しい解釈に

なっていて面白いです

 

発売前に劇場公開されていますが

残念ながらライダーマンの所は

 

田舎なので公開がなく

ネットでパンフ&チラシを購入

大切に保管しています。

 

第1巻のチラシ

 

f:id:deechiyan:20170728175038j:plain

 

第1巻のパンフレットの中身

 

f:id:deechiyan:20170728175330j:plain

 

第2巻のチラシ

 

f:id:deechiyan:20170728175506j:plain

 

第2巻のパンフレットの中身

 

f:id:deechiyan:20170728175901j:plain

 

この先も楽しみです。

まったく趣味が多いと困りますよね・・

 

さて、午後からは奥さんと買い物と

お風呂へ出かけまったりしてきます。(*´з`)

 

明日はこの前投稿した我社のイベント

妖怪電車が運行です・・

 

その模様をアップ出来たらなぁ~

と思います。

 

では、また・・