ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

旅のヒップバッグ・・

 

 

こんにちは、ライダーマンです。

 

 連日続いた雨も止み北陸地方

梅雨明けまじか?という感じです。

今日は勤務明けです。

 

今朝、駅の掃除をしていると

玄関の上のつばめの巣から

 

子供たちが糞よけの傘の上から

ちょこんと座っていたので

ご紹介します。(笑)

 

もうすぐ巣立ちかな?

 

f:id:deechiyan:20170727150148j:plain

 

さて今日は今度の旅で使用するヒップバッグの

紹介です。

 

夏のツーリングで使用するには

ペットボトルを入れれる物必要ですね・・

 

色々ネットで調べたところ

なかなか見当たらず

悩んでいたところ、同僚から

 

いいのあるよと勧められた逸品がこちら・・

 

  Hondaオリジナル製品で7800円とお高いものの

 

2本もつけれるのでまず合格点

f:id:deechiyan:20170727150741j:plain

 

内部は少し窮屈な感じで収納力はいまいちかな・・

 

f:id:deechiyan:20170725220940j:plain

 

少し疲れて来た時つけれる

サスペンダー付き・・

 

f:id:deechiyan:20170725223227j:plain

 

 

 雨の日も安心、レインカバー

 

f:id:deechiyan:20170725223721j:plain

 

 見た目も悪くないしまずまずでした。

 

忙しかった今週も土曜までお休み・・

 明日は一か月点検とオイル交換に行ってきます。

 

 

それでは、また( `ー´)ノ