ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

体を動かそう・・

 

 

 

こんにちは、ライダーマンです。

今日も暑いですね~

梅雨明けも近いかもしれませんね。

けど冷房の効いた部屋に

閉じこもってばかりでは

ダメなので朝いち、からジムで体を

動かしてきます。

 

着きました。

 

f:id:deechiyan:20170715121904j:plain

 

皆さんも通っていますか?

YOGAで後ろから女の人の

体の動きを見る、たまりませんわ・・

そんな事しません(笑)

 

200キロのマシンを自在に操る体力を

付けるために通っています。

 

もうかれこれ10年ぐらいに

なりますが、最初はダイエット

目的に通ってました。

 

80キロオーバーだった体重も

半年過ぎて60キロ前半にダウン!!

体脂肪率も一時8%になったよ。

 

そのうちバイクと出会い

通う目的も変わり

今は筋トレ、水泳、コンバット

あと、しなやかさを求め

ピラティスで頑張ってます。

 

今日はサラッと500程泳いで

コンバットでシメて帰ります。

 

ふう~

帰ってきました。

 

午後からは3週間後に迫っている

ツーリングの準備作業を進めます。

 

皆さんこの後も

頑張って行きましょう。

 

では、また・・