ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

ハイウインドスクリーンのはず・・だよね?

 

こんにちは、ライダーマンです。

今朝はチョイ雨だったけど

また暑くなってきました。(;´・ω・)💦

【prologue】

 

進化を少しずつ始めたCBXは

今回ハイウインドスクリーン

チェンジ!

お客さんで変えた人いるよ、と

バイク屋の口車に乗り決断・・

本日交換となった。(*'▽')

ところが・・

 

【judge】

 

見た目は通風孔が

無くなった分ずいんぶんと

シャープな感じと

なったが

f:id:deechiyan:20170713120153j:plain

 しかし・・

実際は純正品

f:id:deechiyan:20170708161529j:plain

とまったく

同じ大きさ・・

いや・小さいよね!!

やられた・・|д゚)

 

【conclusion】

 

帰りの走行では風切り音も

無く、落ち着いて走れました。

 

結論・・

  1. ヘンな通風孔がなくなり風切り音もなくなり見た目は二枚目になった。
  2. これで10,000チョットは高いやろ・・
  3. 無理して変える必要はなし。

実際に試してから購入するわけにも

いかず、当たり、外れって

やっぱり、あるんだね~

はあ~~溜息。

でもこれってマイナーチェンジ前の

モデルに対してのスクリーンかな?

とモヤモヤしながら

気分によって取り替えたりして

楽しみます( 一一)

 

では、では・・