ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

ライダーマン流、一人旅・・

 

 

お疲れ様です。ライダーマンです。

今日も暑いですね~💦

北陸地方今年一番の暑さに(;´Д`)

見舞われています。

 

【prologue】

出発まで1ヶ月切りました。

二年ぶりの一人旅に出かけます

 

今回は、4年前に走破!

 

伊勢参り

f:id:deechiyan:20170705203432j:plain

 

熊野の絶景とか

 

f:id:deechiyan:20170705203805j:plain

 

美味しい物が

 

f:id:deechiyan:20170705204036j:plain

 

忘れられず再び紀伊半島に向かいます。

 

【distance】

 とりあえずの目標・・

8/5

         賢島

         パールロード

 伊勢志摩スカイライン

 夫婦岩・etc

 お泊りは二見浦温泉で ♨  

8/6

     丸山千枚田

 熊野本宮大社

 橋杭岩・etc

 お泊りは勝浦温泉で ♨

8/7

  奇絶峡

  高野龍神スカイライン

 高野山

  九度山・etc

 あくまでも目標です・・

 お泊りは滋賀県長浜市

 ビジネスホテルで

  一応、♨付き・・走行距離を抑え体を休ませて帰ります。

8/8

 琵琶湖を少し眺めて・・帰宅

 

【conclusion】

 

8月のツーリングは炎天下での闘い。

上から(太陽)下から(エンジン熱,照返し)と容赦なく

攻撃してくるよね。だから完走出来るかどうかの

カギは早朝から出発出来るかだが・・

 

しかし相当、体力が消耗されるので変な意地は

張らずたくさん休憩を取ってなるべく早く

宿に着こうと思う・・

のんびり疲れを取ってまた明日走る・・

そんな旅にしたいです。

 

今回は相棒が変わり

積載力もアップしての旅に

なります。

最近はルートの設定など準備が

忙しくなってきました。

CBXの慣らしも必要ですしね・・

 

では、また(-ω-)/