ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

大切にしてもらえたら・・

 

こんにちはライダーマンです。

北陸地方は今日も天気で

昨日より更に気温が上昇!!

暑かったです(*´з`)

【prologue】

今日は納車の時に間に合わなかった

ヘルメットロックの取り付けと

ブルホーンに変更のためにバロンさんへ

向かいます。

【waiting time】

土曜日ともなるとお店もいっぱいだから

けっこう待たされるよね・・

予約したにもかかわらず1時間半待ちとは( ;∀;)

どこのバイク屋もそうだと思うけど

お茶一つ出ないもんね~

 

それはさておきダブルホーン・・

皆さんもそうだと思うけどやっぱり

音デカい方がいいよね。

 

前のCBの時も音でかくね?とか、やんちゃじゃね?

とか色々な意見がありましたが

結局の所、身を守る道具なので目立つ方が

いいと私は思います。

 

シングルって音小さいから相手に分かって

もらえない時ありますよね。

特に四輪なんかバイクを馬鹿にしている感じ

なので威嚇してやんなきゃ(^◇^)

 

それは冗談ですが使用する時はくれぐれも

慎重に・・トラブルの原因になりますからね。

 

では今日の商品はこちら・・

 

 

他にも色々あるけど前のCBにもつけていたし

セールスもPIAAがいいよという事で・・

 

では出来上がるまでちょっと足を延ばして

cooffee breakにしてきます。

 

バスで10分程度走り・・

メープルハウスと言うケーキ&カフェ屋さんで

涼を取り珈琲をいただきま~す

 

f:id:deechiyan:20170708162233j:plain

美味しい。。(*'▽')

 

再びバロンさんに・・到着。

出来ました。

f:id:deechiyan:20170708161751j:plain

 結構な音色です。

これなら分かってもらえるね♫

 

結局シングルホーンは3回鳴らしてその生涯を

終えたのでした。Ω\ζ°)チーン

f:id:deechiyan:20170708161703j:plain

 

【conclusion】

 

最後にセールスの兄ちゃんと話した時、

前車CBが売れたということでした。( ;∀;)

 

f:id:deechiyan:20170708172205j:plain

 

6年落ちにも関わらずいいお値段で買い取られ

孝行息子でした。

新しい人にも大切にしてもらえたらなぁ~と

切に願うばかりです。

 

初バイクが離れて行く時はグッとくるものが

ありましたが、皆さんはどうでしたか?

今からカラオケに行くので

今夜は祝杯です。

 

では、良い週末を!・・