ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

海が見えるとこまで・・

こんにちは、ライダーマンです。

北陸の方は天気が回復しましたが

九州地方の方々は今も大変なのですね。

水害で被災された全国の方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

【prologue】

今日は非番のため、わずかな時間だったけど

1週間ぶりに愛車を走らせました(*'▽')

散歩がてらに出発!!

とりあえず海が見えるとこまで走ります。

 

 

【distance】

この前の気多大社を越えしばらく走ると日本海が眼下

に見えてきます。その先高浜で左に曲がって行くと

日本海を見下ろす快走路になっていきます。

その先能登金剛(巌門)という所まで

CBXを走らせます。

 

到着です! 今日は平日だから誰もいませんね('◇')ゞ

f:id:deechiyan:20170707172039j:plain

 本日は125キロ走りました

 

【conclusion】

暑いけど走れば気持ちイイ~

能登の方が雨の被害が大きかったので

能登一周して慣らし完了ってわけには

いかなくなったなぁ~

 

CBXはまだ硬い感じがするのでもう少し

時間が必要です。

帰りは仕事の疲れで眠くなってきたので

自動車道を少し利用して時間短縮・・

 

そこで気がついたのはこの前の

ビリビリ音・・あれって

ウインドスクリーンのダクトからの音でした。

整流効果を上げるものだとか・・

 

でも若干低いので高速では物足りないです・・

ネットで調べたらこんなのが・・

 

 

 

 

11,453円か~ んん。。明日バロンに行くから聞いてみます。

 

では、また( `ー´)ノ