ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

宿の選び方・・

こんばんは。ライダーマンです。

今日は勤務明けで休み。痛い歯医者だったためじゃじゃ馬ならし

お休みでした。

さて8月のツーリング、宿の予約完了しました!!

宿の選び方って皆さんの定義はありますか?

自分の場合はまずバイクガレージがあるか否か・・

やっぱ、青空駐車はいやですよね(´・ω・`)

ホテルの玄関前なら防犯上許せる範囲ですけど・・

私は一人旅なのでマイペースでゆっくりと行きたいです。

贅沢かもしれないけど、美味しいものを食べて温泉にじっくりと浸かること。

特に夏のツーリングは疲労回復が必要ですからね(*'▽')

一人部屋は少ないのでなるべく平日に出かけ、ビジネスの場合は温泉付きを

選びます。

今回は二見浦と勝浦温泉なので伊勢海老が楽しみです・・ではまた(-ω-)/

f:id:deechiyan:20170627195342j:plain