ライダーマン Never Too Late~今からでも遅くない~

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第二章

じゃじゃ馬ならし・・

梅雨の晴間・・暑かったなぁ(;´・ω・)
今日は午後からの出勤なので早朝からCBXの調教スタート。
2回目の新車だけど前回はちゃんとならしたのかな?
とりあえず、500キロはおとなしく走ればいいんでしょうか・・
それくらいでオイル交換ですかね?
ライダーマンはそんなレベルです。詳しい方は教えて下さい。

今日郊外へと走らせた。なるべく信号のないのどかな所へと・・でもギヤチェンジとか
の動作はたくさんやった方が早くなじむんでしょうね。

今日気がついた事・・
○ホーンがしょぼい
 脇道から軽トラが出ようとしてたので鳴らしたのにひ弱な事"(-""-)"
 CBXの注文をかけたときダブルホーンに取り替える予定が注文漏れで・・
 やはり契約の時はオプション品は全部書き出してもらわなければならないですね。
○マフラーの音色は寂しい感じ・・
 CBX用は出回ってないようなのでもう少し待ちます。
あと走行中風切り音かびりつくような音が気になったなぁー
タイヤは不安だったけど2本とも新品なのでかえってバランスがいい感じですね。

こうして散歩がてらに走っていると色々な発見もあって楽しい感じですね。
免許取って乗り出した時のわくわく感が甦りました。
梅雨時で乗れる日も限定されるけどお泊りツーリングに向けて焦らずこなして
いきたいです(^_-)-☆f:id:deechiyan:20170626094041j:plain